きゃーはじめて荒らされたー(´°ω°`)

あのあのあの、別に
同情を売りにしてブログやってる
わけじゃないのでご了承を(´°‐°`)シュン

てことで気を取り直して
今日は、ヘルパーさんの日でした♥
中々、距離感つかめなくって
微妙な気持ちだったけど
頭洗ってもらったら距離が
縮まったきがする(っ ̄ ³  ̄)っ~♡ 

色々お話もできるし、
来週もなかよくできるといいな!

今日は、寝過ぎちゃって
今からちゃんとお仕事します(笑)

明日は、ちょっと一時間半ほどかけて
大好きな先生が転勤しちゃった
病院に行ってまいります☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )

内分泌系のおかげで最近
よくなってるのかわからないけど
無理は禁物ですね\( *´•ω•`*)/♡*。

今日のメイクは、きゃりーぱみゅぱゅ風♥
前のやつだけど(笑)
3枚めが今日のメイク(´。・v・。`)





きゃりーちゃんは、私離れ目だから
ちょっと似せやすい!

もうちょい死んだ魚の目見たいな
表情何とかしたいけど(笑)

今日のメイクは秋だよ\( *´•ω•`*)/
つけまつかってないよ!
まつげないよ(笑)

だれかまつげちょうだいな(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ