どうも、負けず嫌いですマイメロキラキラ

負けたくない気持ちが私を
動かします。+゚(゚´Д`゚)゚+。

24時間テレビもそうだし
わたしも 奇跡 起こしたい。

また車運転したい。

またシャワーに一人で入りたい。

また歩いてショッピングしたい。

また働きたい。

またワンピースがきたい。


うーなんとも往生際が悪い!(笑)

でも、奇跡が薬になることもある!


今日からお家の中を歩く練習
キントレ!
メニューをきめてがんばろう。


そう思えたのは、きちんと

二本の足で、たてたから泣泣Wハート





お見苦しい部屋着姿ですみません(笑)


がんばります(*´□`)ノぁぃ!!


この白と黒の丸いボール
さてさて、どんな子が生まれてくる
のかな\( *´•ω•`*)/♡*。???





お楽しみに(∩。•o•。)っ.゚☆。・


また更新します♥

お店もよろしくです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


Twitter♥@12mero25