たとえ、

やまない土砂降りも

たとえ、

激しいカミナリも

たとえ、

やまぬ暴風も


いつか必ず収まって
いつか必ず青空が見えるから

がんばろう。

いまは、脳神経を
薬で鎮静(眠らせて)リセット
させる治療をしています。

だから一日中ねむい(。ρω-。)

これで、大人しく
なればなあーヽ(;▽;)ノ


遺伝子検査もまただすことに
がんばるたん♡

昨日は、リハも何もないから
久しぶりのお化粧した
やっぱり
てんしょんあがる♡


おしゃれと手芸は
大好きだなーって実感した♡







それから今日は

テレビ9ヶ月みてないから
みんなからもらった

応援の品を飾りました♡!

かわいーこれでいつでも
寂しい時に見れる╰(*´︶`*)╯♡






諦めない、めげない、くさらない!




世の中には
幸福も不幸もないんでしょう。
そんなものはない。
世の中はただ
あるがままにあるだけですよ。
問題はどう感じるかだ。

そして今は
あっという間に過去になってしまう。
幸せではない今は
不幸な記憶として定着し、
次々に積み重なって行くのです。
それこそが真の不幸ですよ。

(厭な小説、京極夏彦)



ついったー@sumire5566







Android携帯からの投稿