どうもどうも
いまだに入院中です(´;ω;`)
もう、四ヶ月目になります!


ここ数週間の間で
めまぐるしく症状が変化し
_<)!

吐き気、嘔吐
体の痙攣←ミオクローヌス、振戦、ジスキネジア
だるさ
頭痛
目まい
息切れ
頻脈

さらなる歩行障害が
出ております(╥﹏╥)

見かねた兄が
某大学病院の去年1か月
入院中に精査してくれた
教授に連絡をとってくれて
_<)!

神経疾患と
内分泌疾患がまざっている
可能性が高いとのことで
ステロイドの投薬が始まりました(泣)

正直つらいです
もっとつらいのは
お母さんでしょう、、、。

なにか一つでも上向きになれば
いいのですが、
右肩下がりですヽ(;▽;)ノ

今日は、あまりにも
物が2重に見えるので
眼科にかからせて
_<)!

両眼筋麻痺でした( ´•ω•` )
長いスパンで続くようなら
手術もしなければ
いけないみたいです( ´•̥ω•̥` )萎えポン

_<)!

ちょっとずつ頑張って
成人式の前撮りまでに
一人で立てるように
なりたいよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てかなっちゃる♡!


はやく確定診断してもらいたいなあ


くるしい20歳の幕開けです

神様、長生きしなくていいから
3年だけでも
健康な体をわたしにください。

みんなを笑顔にしてあげたい。











Android携帯からの投稿