騙されました。某オークションでチケット詐欺に合いそうになりました。 実際、まだカタがついていないのでふあんはありますが。。。 定価で出ていたので、悪徳ではないのかなと思い質問なども早急に対応してくれていたので落札したのですが、とにかく入金を急かされ さすがの私も オヤ?と思い ちょっとつっこんだメールをしたところ まさかの音信不通です。 チケット取れなくて悪あがきした私への戒めと思い、今後に繋げていきたいと思います。 気づきをくれてありがとう。(´д`|||)