夜の部に参加してきました。
肉眼で拝める前から9列目 でしたが記憶がほぼありません。
ただ、ひとつひとつあるのはユノが登場してきたときのなんとも言えないキラキラした空気。
左側から見える横顔がスゴくかっこよかった。
思い出しただけでうるっときてしまいます。
エイネは落選してしまったけど、まだきっとチャンスはあると思うのでチケット争奪戦、戦います。
それと、今回すごく残念だったこと。
盗撮って、けっこうみんなしてるんだね。
出待ち。駐車場出口でビギタオル持ったおねーさんからおばーさんまでみっともないからやめてほしい。
歩道占領してて、あれ、ユノ嬉しくないよね。
車で行ったので、見られる立場側からよーく見てやったワイ!
もー、バカなブスばっか。
やめれ。
