こんばんは、すみみです流れ星

 

夫婦と言えど育ってきた環境や過去の経験が異なるので、子育て方針も異なるものですショボーン

 

妻の方が給与も高ければ、学歴も高い笑い泣き実績で完敗ですショボーンショボーンショボーン

 

勝っているのは体重だけ笑い泣き…ちょっと愚痴りたくなっちゃいました泣

 

 

さて、数日前に長瀬産業から株主優待の入浴剤が届きましたおねがい

 

100株保有の半年以上3年未満で権利取りをしているので、もらえるのは入浴剤一択あせる

 

(↓1箱の中身です。2箱もらえます。)

 

 

今まで社内で配布すると好調かと思っていましたが、そうでもなかったようです笑い泣き

 

Aさん「もらっても良いけど凝視

 

Bさん「入浴剤あまり使わないかな…またお菓子とかくださいニコニコ

 

昨年もお裾分けをしていましたが、気遣いで受取ってくれてたのかもチーン

 

普段、何もあげていない人が近くを通って話しかけてきたので、いります?

 

と、聞いたら喜んで(?)もらってくれましたデレデレ

 

人に何かをプレゼントするって難しいですね汗

 

 

株は、だいぶ高くなってしまったので売却して保有していません泣

 

9月権利を取得し、保有期間3年以上を目指して、入浴剤から食品をもらえるようにしようかな…

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん