こんばんは、すみみです流れ星

 

過活動膀胱の記事をどこかで目にしました。

 

今までただの頻尿だと思っていましたが、病気なのかな???

 

食べずに飲むと何回もトイレに行きたくなりますショボーン

 

 

基本、1時間に1回くらいトイレに行ってます…トイレ行っても怒られない職場で良かったあせる

 

なんたって上司もトイレがやたらと長いゲロー

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. 東海カーボン同日売買

売った株

  1. 大王製紙 100株
  2. 東海カーボン同日売買

売買損益(税込・概算)

  △18千円の損失

 

 

昨年、ぶっちぎりの損失No.1(△46万円の損失)に輝いた東海カーボンですショボーン

 

優待目当てに継続保有してダメージ拡大中です滝汗

 

昨年の損出しが効いているのか、今年は、△3万円の損失に留まっています。

 

今もなお、業績回復が見通せないので先行き不安ですガーン←だったら売れムキー

 

 

なんだか、最近、ダラダラ下げている気がします…仕事も株もやる気減少中笑い泣き

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん