こんばんは、すみみです流れ星

 

このところ、近所の野良猫?飼い猫?エサだけもらっている猫?が、すみみ畑をトイレ代わりにしているショボーン

  1. すすみ畑は、雑草畑にたまに様変わりします(草取りさぼっただけゲロー)。
  2. 手で草取りは面倒なので、妻のお金で買った耕運機で一掃するニヤリ
  3. 同時に畑がふかふかの土になるデレデレ
  4. ねこちゃんがにゃんにゃん三毛猫と喜んで穴を掘って排泄する笑い泣き

完全に悪循環ですチーン自ら招いていると言われても仕方がないのか滝汗

 

昔、親が畑の周囲をネットで囲んでいた意味をようやく理解しました汗

 

入る時、邪魔じゃんニヤニヤと、撤去してしまったバカ息子ですゲロー

 

 

さて、関係ない話が長くなりましたが、先日、群馬銀行から株主優待のカタログギフトが届きましたおねがい

 

昨年に引続き2回目です音譜

 

 

権利基準と注意事項は以下のとおりです。

  1. 1,000株以上…2,500円相当←ここで取得
  2. 5,000株以上…4,000円相当
  3. 10,000株以上…6,000円相当
  • 申込期限は、2024年7月5日(金)までにポスト投函
  • 申込方法は、申込書(ハガキ)のみ
  • 住所、氏名の記入は不要、電話番号のみ記入
  • 優待品は、数量制限あり、先着順、第3希望まで記入
  • 発送は、1か月から1か月半程度

 

 

 

 

 

 

第3希望まで記入の必要があるので、以下のとおり記入しましたおねがい

  1. パティスリー・リアン・ガトーショコラ
  2. 旅がらす 重ねレーズン・シルクスイートポテト
  3. ハニーワッフル 14個

 

株は、今年に入ってから一切売買していません。

 

完全放置プレイの境地に入っています。

 

 

群馬県は結構好きなんですよね~。銀行というより観光地のことかもゲロー

 

四万温泉、伊香保温泉に万座温泉やもちろん草津温泉も行ったな…若い頃にチーン

 

(↓世のちり洗う四万温泉…スマートボールやったな~音譜

 

また群馬県に行きたいな~車

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん