こんばんは、すみみです流れ星

 

昨年、ダントツNo.1で46万円もの損失を出したのが東海カーボンですゲロー

 

中国製品の安売りにやられて業績イマイチ感があるのですが、ダラダラ下げているので、ダラダラ買い続けちゃいました泣

 

昨年に引続き、大ダメージになってしまうのだろうか滝汗

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. 東海カーボン 900株 938円 →(現保有 1,200株 944円)
  2. ファンケル 100株 1,894円 →(現保有 200株 1,905円)
  3. シークス 100株 1,306円
  4. ミルボンなど同日売買

売った株

  1. ヤマダHD 200株(残1,100株)
  2. ツツミ 100株
  3. 大王製紙 100株
  4. ソフト99 100株(残100株)
  5. 太陽化学 100株(残5,000株)
  6. 中日本鋳工 100株
  7. ソノコム 100株
  8. 富士山マガジンサービス 100株
  9. 日本電信電話 200株(残200株)
  10. MUTOHホールディングス 100株
  11. ミルボンなど同日売買

売買損益(税込・概算)

  △390円の損失

 

 

東海カーボンを100株、200株…と何回かに分けて、結局900株も買ってしまった笑い泣き

 

買うたびに取得単価が下がっていて、もうどうにでもなれっムキー

 

と、完全に冷静さを失っていました。

 

 

おかげで、購入原資の捻出のため、何銘柄か売ったので増えすぎた銘柄数が整理されましたおねがい

 

いつも思うのですが、こういう下げるのを見越して、余力を持っていたいです。

 

思うだけで結局実践できない、口だけおじさんなのですショボーン

 

だって、株が買いたくて仕方がないんだもんデレデレ(by 株中毒者爆弾

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん