こんばんは、すみみです流れ星

 

先日、エスケー化研の株主総会議案で91歳の取締役選任議案がありましたあせる

 

さらに上をいくのが、アイコムで1931年2月生まれの会長93ゲロー

 

仕事をしているとなんだかんだと元気に?長く?生きられるんですかね汗

 

自分が仕事を辞めてヒキニートになると腐乱死体になって発見される未来が見えるポーン

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. 大王製紙 100株 842円
  2. ヤマダHD 200株 431円 →(現保有 1,300株 434円)
  3. 富士山マガジンサービス 100株 684円
  4. 鳥取銀行 100株 1,394円
  5. 日本電信電話 200株 148円 →(現保有 400株 151円)
  6. ミルボンなど同日売買

売った株

  1. アルコニックス 100株
  2. 太陽化学 100株(残5,100株)
  3. ミルボンなど同日売買

売買損益(税込・概算)

  △5千円の損失

 

 

優待目当てで買っていたアルコニックスですが、1年縛りをクリアするために残していた100株も売りました汗

 

3月時点で持っていればいいので、無理して保持する必要もないかとゲロー

 

 

また、NTT(日本電信電話)がズルズル下げてますね泣

 

100株保有で優待だけもらえればいいのですが、単価が安いのでついついナンピン買いしてしまいましたガーン

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん