こんばんは、すみみです流れ星

 

病院に予約して行ったのに90分待ち滝汗予約入れすぎなんじゃ…

 

他の人には、2時間くらい待つ人が多いですね~ニコニコと受付の人が案内していた汗

 

そして、行く前に電話して混み具合聞いて、遅れていくのも認めてくれないショボーン

 

なお、対面で受付してから外に出かけるのはOKです汗

 

だったら他の病院に行くムキーと、簡単に代えれないところは強いですよねゲロー

 

 

株もシェアNo.1や代替品が存在しないものを作っている企業は、価格転嫁が早くできている気がします(たぶん)。

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. ファンケル 100株 1,916円
  2. ソノコム 100株 856円

売った株

  1. 良品計画 100株
  2. ALiNKインターネット 100株

売買損益(税込・概算)

  +14千円の利益

 

 

娘のために良品計画を維持したいのですが、目先の利益に負けて売りましたガーン

 

娘よりも、目先の小銭が大事なダメ父です…すまん娘よ笑い泣き

 

売ったお金でファンケルとソノコムを買ったら買付余力が97円滝汗

 

小学生の財布でも、もうちょっと入っているだろうと情けなく思い、それほど、愛着のないALiNKインターネットを売りました。

 

8月権利までに良品計画、9月権利までに長瀬産業(継続保有維持のため)を買い戻さねば…

 

概ね総会前に頂ける分の配当は終わったようで、残りは6月後半か…妻のボーナスも待ち遠しい酔っ払い

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん