こんばんは、すみみです流れ星

 

ドラッグストアに買い出しに行ったら急に鼻水が止まらなくなりました泣

 

ドラッグストアの薬を買わせようという陰謀かゲロー

 

風邪でも引いたかな…元々鼻炎なので万年鼻水は出ます汗

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. コーセー 100株 9,928円 →(現保有 100株 9,109円)
  2. 太陽化学 100株 1,542円 →(現保有 2,100株 1,473円)
  3. アドヴァングループ 100株 1,053円

売った株

  1. コーセー 100株 ※本日買戻し
  2. ヤマダHD 400株(残1,900株)
  3. 丸八HD 100株

売買損益(税込・概算)

  +64千円の利益

 

 

コーセーを長期保有しようとしたのですが、先日買ってすぐにストップ高になり、短期で含み益が増えすぎました滝汗

 

そのため、いえ~い売っちゃえ~デレデレ

 

と、今日一度は売ったのですが、そういや株中毒脱却のため長期保有を目指すんだった笑い泣き

 

ふと思い出して売値より1万ほど高く買い戻しました泣

 

取得単価も上がり、半分くらい含み益を吐き出しました。

 

ちょっとだけ頑張って保有してみますおねがい

 

 

しかし、今日のマンダムの決算で、今期の見通しが悪すぎて、化粧品メーカー大丈夫だろうかショボーン

 

理由はあるにせよ、利益以上の配当を出し、さらに優待まで…不安ですガーン

 

 

今日の持ち株は、パッとしませんが、クラレが8%以上上げています。

 

結局、売買しない放置プレイ銘柄のが儲かっている気がしますゲロー

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん