こんばんは、すみみです流れ星

 

GWももうすぐと思うと、ますます仕事にやる気が起きませんゲロー

 

ただ、間の平日は仕事なんで、さらに気が抜けますね爆弾

 

結局、何かに言い訳していつもやる気がないのです真顔

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. 東祥を同日売買

売った株

  1. アイコム 100株
  2. 東祥を同日売買

売買損益(税込・概算)

  △1千円の損失

 

 

ここ数日戻していますが、先週の下げがきつかった際に、やはり買付余力を持つことは大事だと改めて気付くおねがい

 

株中毒だと、目一杯買いたくなるんですよね~ゲロー

 

でも、もういい大人?ただの初老?なので、現実に目を向けようと、ちょっとだけ売り余力を作りました照れ

 

娘との旅費も必要なので、今しかできないことにお金を使うのも大事な投資ですデレデレ

 

未来に価値のある思い出として残ることが最大のリターンですニヤリ

 

そのうち、娘にも「オヤジ、キモッムキー」と言われ、離れていく日がきっと来ます。

 

その時、思い出に浸って生きるのです…あの頃は良かった音譜と、過去ばかり振り返る老害となるのです泣

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん