こんばんは、すみみです流れ星

 

日中暑くなってきたので、気合いを入れて半袖出勤したら、強風で寒すぎました泣

 

脂肪で覆われていても寒いものは寒いのですゲロー

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. 長府製作所 300株 2,210円

売った株

  1. ポーラ・オルビスHD 300株
  2. ヤマダHD 200株(残100株)

売買損益(税込・概算)

  △2千円の損失

 

 

最近、ポーラ・オルビスHDをちょいちょい買っていました。

 

年初来安値近辺をフラフラしていますが、何か自分の求める割安銘柄とは違う気がしたので損切りしました笑い泣き

 

そして、昨日売ってしまった、長府製作所を買い戻し&買い増ししましたおねがい

 

株主優待のクオカードをもらうのですニヤリ

 

昨日、ツツミがクオカードの株主優待を廃止したのに、全然学習できていませんゲッソリ

 

 

なお、今日の持ち株は、前日比+2千円と、ほぼ動いていません。

 

いつのまにか70銘柄も持っているのに、これだけ動きがないのも不思議なものです汗

 

正直、管理しきれていないので、もっと整理した方が良い気がするショボーン

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん