こんばんは、すみみです流れ星

 

今日は、珍しく株中毒脱却で取引なしでしたおねがい

 

ただ、スマホを家に忘れて何もできなかっただけなんですけどねゲロー

 

思ったよりも禁断症状がでなかったので、軽度な株中毒者かも汗

 

 

さて、ちょっと前にマブチモーターから株主優待のカタログギフトが届きましたおねがい

 

分割前の100株で権利取得をしたので、2,000円相当です。

 

(↓出展:同社HPより)

 

ちなみに変更後(2分割後)は以下のとおりです。分割後の100株でも1,000円相当優待がもらえる区分が新設されました。

 

 

2,000円相当のカタログは、以下のとおりです。

 

カタログギフトは、職場で配れるお菓子を基本としています…優柔不断で病むためゲロー

 

 

家族にも職場にもばら撒けるだけの数の入ったお菓子がない泣

 

結局、娘の希望で「讃岐うどん詰合せ」になりましたあせる

 

現在、株は持っていませんが、継続保有を維持するには、6月権利の取得が必須です。

 

そんなに欲しいものもないので、どうしようか悩み中です…株価も随分高くなってしまったし汗

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん