こんばんは、すみみです流れ星

 

今日も帰宅は午後11時前…そして、下げ続ける地銀株ゲロー

 

ストレスでやることと言えば、株を買いまくる…まるで買い物依存症チーン

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. ふくおかFG 200株 3,904円
  2. 四国銀行 800株 1,137円 → (現保有 1,000株 1,141円)
  3. 日本システムバンク 400株 1,677円
  4. ポーラ・オルビスHD 300株 1,437円

売った株

  1. ナック 1,100株
  2. ベルーナ 400株(残300株)
  3. ティア 300株
  4. アークコア 500株
  5. 長瀬産業 100株
  6. ソフト99 100株
  7. 南陽 300株(残300株)
  8. マンダム 100株
  9. アイコム 100株
  10. 平河ヒューテック 300株

売買損益(税込・概算)

  +6千円の利益

 

 

下げ続ける株はないと言いたいのですが、地銀株の下げに耐えかねています泣

 

今日も45万ほど下げて、権利落ち後から225万ほどの資産が減っています笑い泣き

 

ちょっとだけムカっ!!として、損失覚悟で地銀株以外の優待株を売りまくり、ふくおかFGと四国銀行を買いましたニヤリ

 

言葉どおり下げ続ける株はないと祈るしかないですね…とほほゲッソリ

 

 

そういえば、南陽が2分割したけど、分割後も優待は100株でもらえるので、半分売りました。

 

南陽を売らなければ、損失は約6万円で、売った銘柄は、ほとんどが優待&配当をもらっても完全に赤字ですチーン

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん