こんばんは、すみみです流れ星

 

繁忙期にもかかわらず、疲れ切って帰ってきてしまいましたショボーン

 

先延ばししすぎると来週がさらにつらくなってしまうゲロー

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. アイコム 100株 3,505円

売った株

 なし

売買損益(税込・概算)

 なし

 

 

銀行株が頑張ってくれて、日経平均ほどではないですが、持ち株も上げていますおねがい

 

昼休みに見た際は、銀行株以外のバリュー株もむっちゃ上げてるやんニヤリ

 

と、よく見ると投資額No.2のカネソウがストップ高ニヒヒ

 

(出典:ヤフーファイナンス)

 

しかし、冷静に見ると、わずか100株分がストップ高で約定していました。

 

1日でもわずか1,200株しか取引がされず、誤発注なのかなショボーン

 

一時、ストップ高なのは紛れもない事実ですが、出来高も材料も伴っておらず、偽りのストップ高です泣

 

名証の板のスカスカさは、なかなか素敵です。

 

ストップ高の後に、誰か100株売ったので、終値は、4,730円となりました…それでも、4%以上上げてますあせる

 

600株も保有しているけど、売る時が大変そうです笑い泣き←だったら買うなムキー

 

 

また、日経平均が調子良く上げているのに気分を良くして、うっかり優待目当てで、しかも本日のほぼ高値でアイコムを買いました滝汗

 

100株保有で3,000円相当のカタログギフトがもらえますデレデレ

 

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん