こんばんは、すみみです流れ星

 

今日はバレンタインデーですねラブラブ

 

妻と娘で手作りをしようとする気持ちは、とてもありがたいのですが、やはり主夫として料理等は、片付けまでしてナンボだと思います真顔

 

作るだけ作って、キッチン用品が大量に流しに放置プレイされている汗

 

自分で洗うかなはてなマークと思い1日放置してみましたが、やはり洗うのは主夫の役目のようですゲロー

 

 

さて、本日の取引は…

買った株

  1. 住友化学 100株 300円
  2. ベルーナ 400株 605円 → (現保有 700株 611円)
  3. 東急不動産HD 500株 952円
  4. マンダム 100株 1,293円
  5. 富士山マガジンサービス 100株 682円
  6. ヒューリック・リートなどの同日売買

売った株

  1. 東海エレクトロニクス 100株
  2. ヤマダHD 500株(残700株)
  3. ヒューリック・リートなどの同日売買

売買損益(税込・概算)

  △22千円の損失

 

持ち株くんたちは、昨日は日経平均に連動せず、あまり上げなかったのに、今日はしっかり連動して下げました笑い泣き

 

この2年くらい右肩下がりの住友化学ですが、もう底だ!!今度こそ底だと!!売買してきました。

 

その都度、裏切られてきましたが、今度こそ不退転の決意を示すためNISAで買いましたおねがい

 

もう損出しもできないので、復活を信じて上がるまでナンピン買いしますチーン

 

たまに売買していますが、冷静に見ると昨年も今年もトータルでは損していなかった…

 

なお、最近は、不動産関係(リートやヒューリック)でダメージを受けていますショボーン

 

ムキームキーとなって、東急不動産HDを買っちゃいましたあせる

 

下げている理由も考えずに買うので、傷口が大きくなっていくのです笑い泣き

 

投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん