こんにちは、すみみです晴れ

 

 富士山マガジンサービスから株主優待のギフト券が届きました。ギフトカードと印字されていますが、実態はただの割引券です汗

 

 結論から言うと自分には不要なものでした…2名義分も取得したのにゲロー

 

(↓おまかせ広告入れてみました音譜

 

 100株保有で頂けるものです。Yahoo!ファイナンスの情報によると…

 

(↓Yahoo!ファイナンスより)

 

 よく調べなかった自分が悪いのですが、旅行雑誌のじゃらんを定期購読していて使えると思ったら、「月額払いの購読プランにはご利用いただけません。」とあり、自分の契約には適用できないです泣

 

 じゃらんが10%OFFになると思ったのに…優待券表面の「全品」10%OFFの認識に相違があったようです…読解力ないです笑い泣き

 

(↓届いた優待券)

 

(↓10%OFF裏面注意事項)

 

(↓定期購読2,000円OFF裏面注意事項)

 

 通販サイト2,000円OFF券のクーポンコードは、2枚とも同じコードでした。株主向けと言うよりただの販促用の割引券ですかね…

 

 取得前に確認しなかった自分が悪いのですが、次の権利取得はないかな…

 

 投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん