こんばんは、すみみです流れ星

 

 決めたことはなるべく早くやるように心がけているので(アホなので忘れてしまうのです汗)、今年の2つの目標のうち、お金に物を言わせればなんとかなる目標を先日達成しました口笛

 

 

 達成をしたのは、「目標2:株の利益で旅行をする車」です…ただ旅行に行っただけじゃん…と言われればそれまでですがチーン

 

 ちゃんと株の利益を使って行ったので、税金のお世話にならず、全国旅行支援も使っていません!(←予算枠切れで使えなかっただけなのは内緒ですゲロー

 

(↓おまかせ広告入れてみました音譜

 

 今のところざっくり株の利益は、50万円ほどです。最終的に年末に損失になったら、「株の利益で」の部分を満たさなくなり、目標達成ではなくなるのだろうか…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

(↓今回お世話になった旅行先はこちらです…大海原が見たいおねがい

 

 淋しくも一人旅でもして、育児・家事を放棄しようと思いましたが、「私も行くお願い」と、毎度娘が言うので一緒に行きました。

 

 子どもで差をつけるのも良くないかと、息子にも聞いてみましたが、「いってらっしゃいにやり」と、反抗期真っただ中なのか相手にしてもらえず。

 

 今回お泊りした部屋は、どうせ(?)ゴロゴロするだけなので、安い部屋で…と貧乏性が出てしまいましたが、背伸びしてプレミアムフロアにある「デラックス和洋室A」にしました滝汗

 

(↓こんな部屋です)

 

 実は、ベッド側にもテレビがあり、ベッドで二人ともゴロゴロ過ごしたため、和室部分は、ほとんど意味がなかったですゲロー広い空間は、開放感があって良いですよ汗

 

(↓部屋の窓からの景色…オーシャンビューです波

(↓レストランも…オーシャンビュー波

 

(↓以前もありましたが、娘はなぜかお礼の手紙を書く…)

 

 感謝の気持ちを伝えることは良いことだと思うので、まぁ、いいか…こういう手紙って実際はどうなるんですかね?もちろん、全従業員に周知して欲しいなんてこれっぽっちも思っていませんが…

 

 二人旅なのでのんびりしてゆっくりできました音譜ちょっと遠かったのがネックでしたが、たまには自分のため(娘のため?)にお金を使うことも大切だと思いましたおねがい

 

 しかし、これで終わっておけば素敵な旅行だったのですが、帰りにそれはそれは心とお財布に重くのしかかる素敵なお土産をもらいました…車がドアパンチされ当て逃げされました笑い泣き

 

(↓凹んで青い塗装が付いています…)

 

 旅行代とは桁が違う修理代が…泣これだけ凹んでるとぶつけた際に、気付いてもいいとは思うんですけどねチーン

 

 旅費は、4万程度でしたが、車の修理代は、概算で15~20万くらいの予定です…ディーラーを通しているので基本的に高い車

 

 もちろん、わざとじゃないとは思いますが、被害者が自費で負担するのは気分的には車同様に凹みますね…妻が稼いでなかったら発狂してたかもポーン←株の利益で払えよムキー

 

 ドアパンチは普段から想定(自分の子どもがする可能性と、やられる可能性の両方を)していて、遠くても空いてる場所や隅っこに駐車するようにしていても起きてしまったので、不運としか言いようがありません。

 

 どうこう言っても起きてしまった事実は変わらないので、妻のお金で早速修理ですニヤリここに株の利益は使いません真顔←基本ケチな人間ですニヒヒ

 

 車のドアを開けるときは、同乗者の声掛けも含めて注意しましょう車​​​​​​