こんばんは、すみみです流れ星

 

 お盆など無関係にお仕事だったので、妻も子どもも休みで、一人、気が滅入りながら出勤しましたが、道が異常に空いていたのがせめてもの救いです…今週が長く感じるチーン

 

 さて、そんな中、本日も無理して取引だゲローと、思いつつ、昼休みに見ると、日経平均は上がっているのに持ち株下がってるじゃん泣と、さらに気分は落ち込みながら、先週売ってしまった、長瀬産業はやはり売ってはいかん真顔

 

 と、そんなに配当利回りも良くないのですが、9月の権利を取らないと3月の株主優待がもらえないので、ちょっと高く感じつつも勢いが大事だムキーと、売った値段よりも高く買い戻してしまいました笑い泣き←ただのアホ爆弾

 

 そのアホさ加減が、結果的に救われたのですが、買うための予算がないため、先日購入したSBIホールディングスを売り原資としましたが、あまり決算が良くなかったようで、夜間取引では値を下げています…救われたのかな?

 

 その他、日本ハウスホールディングスもはやりお盆のホテルの予約を見ても空きがある状態が気になってやはり売りました…合わせて+3万円の利益になりました音譜

 

 他にも何か買おうかと思いましたが、時間がなくて、珍しく買付余力を残して本日を終えました…しばらく夜間取引は我慢して、株中毒を直していきたいです照れ

 

 投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん

 

本日お迎えした株くんたち(銘柄、株数、平均取得単価)
  1. 長瀬産業 400株 1,990円