こんばんは、すみみです流れ星

 

 やっとこさ東北電力が真っ当に反発してくれて、ホッと一息ですおねがい過去の取得単価引き下げのための売買に目を閉じれば、見かけ上、含み益になっていますニヤニヤ実体は、無理に取得単価を下げただけなのでトータルで損失です泣

 

 ジュニアNISAの口座で買っていた、子どもの名義分だけ200株を売りました音譜+3,000円の利益でしたニコニコ株主優待がないので、名義を分散する理由もないため、利益のあるうちに処分しました。

 

 クオカード目当てに田辺工業でも買おうかなぁ音譜未だに大同メタル工業からもらったクオカード使ってないけど汗1枚だけお世話になった職場の人にプレゼントしたなぁラブラブ

 

 

 株主優待は、もらうために相応のリスクを取っているのですが、案外(?)株をやっていない人から見るとただでもらったもののように見えるのか、「もらったものだから〜デレデレ」言って渡すと、案外、気軽に受け取ってくれます…気軽なお返しの品に役立ちますあせる

 

 投資は、余裕資金と自己責任でおばけくん