こんばんは、すみみですショボーン

 

 なんだか体調不良なのかお腹が痛いです泣定期的に具合が悪くなるので、もう慣れっこですけどねゲロー今日は、良くわかりませんが株価は良く上がりましたアップ

 

 含み益は増えても売って利益確定をしないと儲かったとは言えないですが、それでも株価が上がるのは気分の良いものです流れ星

 

 先日から増配発表に関わらず、下落傾向だった十六フィナンシャルグループが、急反発してくれてようやく含み損から脱却できましたおねがいさすがに2,000株も持っていると含み損は辛かった笑い泣き月3万の小遣いを約140か月分も注ぎ込んでいるので…

 

 それと円安気味だからか、先日から買っている、自動車部品メーカー(椿本チエインやエクセディなど)も上がり、素材メーカー(長瀬産業、クラレなど)も理解不能ですがやたらと上げましたおねがい

 

 日経平均が、1.75%の上昇に対して、すみみポートフォリオは、3.59%上昇しました…正直出来過ぎで怖いですチーン

 

 こんな時こそ売って、下がっていた電力株を買い戻そうかと思いましたが、あまり体調が良くなくて、見送って本日は、取引なしでした。吉と出るか、凶と出るか分かりませんが、GWは、のんびり過ごしたいです音譜

 

 それでは、良い週末をお過ごし下さい…とりあえず、体調不良を治そう汗