こんばんは、すみみです泣

 

 持ち株の中で群を抜いて多額の投資をしている、十六フィナンシャルグループですが、予想どおり本日14時のザラ場中に記念配とは言え、20%も増額し、100円→120円にすると発表がありましたおねがい

 

 

 がっ!まさかの株価は無反応~笑い泣きそれどころか、前日比マイナスで引けるという素敵な状況ゲローゲローゲローあまりに注目度が低かったのか、それとも織り込み済みなのか…結果がすべての株式投資…己の見通しの甘さを嘆く他ありませんチーンチーンチーン

 

 諸般の事情で保有していますが、なんだか売りたくなってきました…。500株保有すれば、3月は水、9月はカタログギフトで、そこまで悪くないと思うのですが、地銀なんで将来性に欠けるのでしょうかね…。

 

 

 投資は、余裕資金と自己責任で爆弾

 

 PS GWの小遣いが足りなかったので、オンワードHD100株を売って+200円の利益になりました汗