こんばんは、すみみですおねがい

 

 明日からの株価大暴落(?)の現実逃避をするため、ネット環境から離れ娘とお出かけをする…逃げても何も変わらないですけどね笑い泣き

 

 1 市民プールへ行く

  →ぼ〜っとしてたら波のプールで耳に水が入って、全く水が抜けずゲロー

 

 2 びっくりドンキーでランチ

  →娘におねだりされ、パフェまでしっかりご馳走する滝汗

 

 3 ショッピングモールをフラフラする

  →娘におねだりされ、ゲームセンターで散財ゲッソリ

 

 4 ペットショップに行く

  →ネコちゃんに心癒されようと思いつつ、壁を向いて相手にしてもらえずチーン

 

 5 シャトレーゼでクリスマスケーキの予約

  →予約してたらプリン食べたいお願いと娘におねだりされ、つい買ってしまうガーン

 

 どうも、娘と一緒にいると財布の紐が緩くなります…悲しい父親の性ですかねデレデレ

 

 プールの水がうまく抜けずに頭痛までしてきました…今日は、もう寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ