孫①号君経過観察中〜31日まで

昨日今日とお嫁ちゃんお仕事。

孫①号君
午前中はさんすうドリル、かんじドリルをしっかりやって、

かかと約束の
タブレットも1時間と決めて、
残り時間考えながらみてました。


昨日作った、小麦粉粘土
ピクミン💕
下矢印


午後は
トムとジェリーを見放題になってました。(笑)
下矢印


本日かかは、通し稽古で帰りが遅い(目標帰宅時間18時30分と言って、出かけました。)

孫②号君は保育園お休みしたいなぁ〜を連呼してましたが〜☝️

かかにダメ〜☝️
と保育園につれてかれました。



かかと孫②号君、18時45分帰宅〜💪

夕食は冷やし中華、いなり寿司、ピーマンちくわキンピラ、きゅうりの漬物を作って、食べてかえりました。


次の子守予定は
かかが
8月2日に仕事終わって
孫①②号を庄原へ〜🚙💨

孫ちゃんは芸備線🚃で一人旅
子守のお手伝いに来てくれます。

この夏は楽しい事
いっぱいです。