午前に里芋21個を植え付けました。~☝
下矢印


里山カフェ、杏へ〜🚙💨
ヒトツバタゴ(ナンジャモンジャの木)が満開でした。

実家のある対馬にヒトツバタゴ群生地があります。
下矢印









カレーランチ
下矢印


デザート
下矢印


午後は、備北丘陵公園へウォーキング〜🚙💨

今日は、車と人とテントが、いっぱいでしたぁ~☝
下矢印


まだ、コデマリも綺麗に咲いてました。
下矢印




帰宅〜🚙💨
玄関前の鉢植え薔薇を池の端に移動〜☝

椅子に腰掛けてのんびり〜☝
下矢印


お向かいの畑から、早生の新玉ねぎを頂きましたぁ💪💕
下矢印


お嫁ちゃん母から頂いた、薔薇
スカーレットボニカ
しのぶれどを移動〜☝
下矢印


薔薇鉢植えが移動したので、地植えの
ピエールドゥロンサール
ルージュピエールドゥロンサールが、よく見えるようになりました。
下矢印


おじちゃんオススメ
「玉ねぎ8等分に切り目入れて〜
レンチン4分、鰹節かけたらうまいでぇ〜」
下矢印


冷やし中華始めました。
下矢印


レンチン、新玉ねぎにポン酢かけたら、うまうまでした〜☝💕
下矢印