上娘に教えて貰って投稿してる



インテリア系のSNS

RoomClip


で、モニター当選しました。



ダイニングラグ〜☝

下矢印





平屋中古住宅購入
あっちこっち、ぼちぼちDIY楽しんでます。

爺婆、年金暮らしにはリフォームの出費痛い💦

キッチンの流し台や棚や床や壁を考えてはいるが、なかなか💦
なかなかの年季入りのクッションフロアー
下矢印


白黒、チェック
どんなんかなぁ〜☝
下矢印




1000円で手に入れた白いテーブルと良い感じぃ〜☝
下矢印






お気に入りの事務イスとも、良い感じぃ〜☝
下矢印


防炎、防菌、防カビと程よい使いごこち、

膝の悪い婆には、優しい床になりました。


キッチンが明るくなりました。〜💪