本日、結婚記念日でした。

(忘れてたぁ~)


先月、上娘が言い出しっぺ〜☝


備北丘陵公園でみんなで遊ぼう〜とライン☝


皆の(長男家族が)庄原へ来れる14日に決定。


朝はワイワイ、ピザを焼いて食べて〜


長男家族到着待ち中に、おいなり30個作り〜☝


長男家族到着して、どのようにしましょうかね?

で、

お弁当持って〜遊ぶ。


慌てて、卵焼き、ハム焼き、菜の花辛子和えを作り、残り物おかず持って〜💪


備北丘陵公園へ〜🚙🚙💨



グランドゴルフ場のある芝生広場へ〜🚙🚙💨


🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶💨



おいなりさん40個
だし巻き卵焼き、ネキ入塩卵焼き
鶏手羽中の唐揚げ
菜の花辛子和え、胡麻和え
キューリのシーチキンサラダ
ベビーハム
米ぬかクッキー
長男持って来たでっかい文旦
有り合わせおかずをタッパーに詰めて〜💪









とと、かかはバドミントン教室になってました。
下矢印





嫁ちゃんと孫①号君、爺婆は歩いて〜🚶🚶🚶🚶💨

途中、展望台後(さくら展望台)へ

来年の桜はここからみよう〜💪

年明けのどんど焼きの広場が下に見えます。
下矢印


爺婆以外は、ふわふわドーム広場へ
下矢印














足を伸ばしてアスレチックも行ったようです。
下矢印


爺婆は歩いて、先に家まで帰る事に〜
花のひろばのチューリップを見ながら〜🚶🚶💨


もう少しで家って所で、上娘たちが乗るパートナー君車にひらってもらいました。~🚙💨

嫁ちゃんが食べるって〜
畑に菜の花を摘み〜☝

クサイチゴの花が咲いてました。
下矢印