今日は〜☝💕
七塚の家に引っ越す前の貸家での、お隣おばちゃんから、朝イチ電話あり〜☝


「倉橋島の美味しいトマトを貰ったから〜☝」

「主人が旦那さんがトマト大好きやったけ、持って行ってあげんさい」って言うから〜☝💕

「美容室に行くから、終わったら電話するね〜」

今は、お隣だったおじいちゃんは介護病棟で、おばちゃんは同じ施設の個室タイプに入所中


美容室のあるショピングセンタージョイフルに、お迎えに〜🚙💨


七塚家に帰る前に、🚙💨3人で備北丘陵公園へお散歩へ〜☝

天気も良くて、シルバーカーを借りて、のんびりお散歩。

花を観たり、椅子に腰掛けて、おしゃべりしたり〜☝

途中で見かけたぁ〜
こぼれ種ぽい(球根)???

ヒヤシンスかしらぁ~☝
下矢印




七塚家に寄って貰って、
簡単にお昼はかけうどんを食べて貰って
〜☝

色々、おしゃべり

おやつは、ホットケーキミックスで作ったバナナチョコケーキ
下矢印


頂いた🍅
むっちゃ美味しい倉橋島トマト💕
下矢印


 

 


 

 




夕食
残り物で、カレーパスタにミートソースパスタ
下矢印


お土産は、バナナチョコケーキと菜の花の蒸したやつ


蒸した菜の花は、施設の自室のキッチンで、味付けを自分で楽しむそうです。


施設は個室だから、のんびり簡単な料理を楽しんでるんょ〜って喜んでくれちゃったぁ〜🐖💕