ずっ〜と欲しかった、クサイチゴとコンフリー青花をメルカリで購入〜💪



本日、無事に受け取り、移植しました。~🐷💕


しっかりと保水されて、ネコポスで到着。



庭のイブキの大木の下に植えました。


畑の端の渋柿の近くに植えました。



イブキの下や富有柿の下に現れていた。
水仙かなぁ〜と思ってたぁ〜☝

前から欲しかった、スノードロップだと思う〜💪

かわゆぃ~🐷💕





秋にイブキの下に移植したいなぁ~💪

まだまだ、咲いてる冬知らず〜☝


中々、開花しない水仙〜☝


こぼれ種のビオラちゃん〜☝


モサモサのビオラちゃん〜☝


薔薇のしのぶれどの芽🌱〜☝


ピエールドゥロンサールに新しい芽🌱〜☝




今年の春は、花がたくさん観れそうじゃゎ〜💪