まあ曲名からして激しい曲調ではないだろうとは想像していたけれど、めちゃめちゃバラードで来ましたか。
曲は好きなかんじですよ。
でも少しだけ盛り上がりにかけるかなと思わんでもない第一印象。
そして坂本くんとオカダとイノさんの声しか聞こえなかったような、ね。
曲を通して聴いたらまた印象は変わるんでしょう。
ドラマのほうはオカダのキャラが重さと軽さを兼ね備えているみたいで、軽い時はぶっさんを思い出しイイね~と思い、重いときはその目の暗さや佇まいの雰囲気なんぞがぐっと変わってイイね~と思った。
ドラマ自体の印象は思ってたよりテンポが悪くてもったいなかったな。
CMの入る量、深夜枠はしかたないのかなと思いつつもあんだけぶつぎられるとちょっと残念。
あとぐるぐる回るのがね、酔っちゃう。そんでバッて暗転するのも通しで見てると統一性がないみたいに感じて困る。
新感覚のドラマだと期待していた、しすぎてたのがイカンのか。
でも面白かったと・・・思う・・・かな。
あんまり超能力(特殊能力?)とか言ってファンタジーに寄り過ぎちゃうのは好きくないのさ、現実味がなくて。でもファンタジーだよ、と思って見ればいいのかなと思わんでもない。
とにかくオカダの存在が面白いかんじに浮いてて(悪い意味でなく役のキャラとして)興味はある。これからに期待かな。

そういえばこの時間の先々週だかにやってたフライトパニックってドラマ。
単発一回ものだったようだけどたまたま見始めたら面白そうで、でも試験の前日だったから最後まで見るわけにいかず録画しておいて後でみたんだけど、アレ面白かった。
なんか訳わかんないまま無さそうで無くも無さそうな題材に引きずり込まれてえーえーって思ってるうちになんじゃそりゃってかんじで終わっててびっくりだけど、一話であんだけ妙で濃いぃのやっちゃうなんてすごいね(単発だからできたんだろうけど)

寒い。寝よ。