77歳バーバの日常☆日々好日☆「今日も良い日」(*^-^*) | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

カブト5日、子供の日カブト

 息子の初節句、実家の母が贈ってくれた「兜」

 社宅からの引っ越し引っ越しで、行方不明。

 なんでも即、廃棄処分の自分、

 「7歳過ぎたからもういらない」と・・きっと捨てたのでしょう。

雛人形娘の七段飾りのお雛様、人形供養の「正暦寺」で供養をして頂きました。

 

考え無しで廃棄処分の性格。チュー

そう言えば、夫にとって懐かしい思い出の品。

ゴミの日に出していたら、見つけた夫が持ち帰り。笑い泣き

でも その思い出の品、一度も見る事なく、倉庫に眠っています。

 

口笛よって、お家の中は結構スッキリ・・だけど、

「どこへしまったかな? 」そうだ、捨ててしまった・・と後悔することも度々ショボーン

 

 プランターに息子が植えたキュウリ、

晴れ伸びていないのに身も花も咲いています。照れ

 

前日作ったカキフライが上手に揚げられず「残念!」笑い泣き

ニコニコ夫が「ご馳走するよ」と。

 

 ステーキ大きなカキフライ、美味しかった~おねがい

 

  ラーメン漬け海老丼

 

 生ビール蕎麦と天婦羅・・みんな分け分け、美味しいね飛び出すハート

 

クローバー4度目で限界、下の種が黒くなりました。

  ピンク音符豆苗のお味は残っていました。

 

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

ねこクッキー耳掃除と目拭きですか?

      好きでは有りません口笛

    ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
        ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'