77歳バーバの日常☆伊勢神宮内宮の別宮「瀧原宮・伊雑宮」へ参拝 | じゃむママのブログです

じゃむママのブログです

まったり日常を記録していきたいと思います

3月7日早朝7時、

 

エネ友さん二人と一緒に、三重県瀧原にある、

神社伊勢神宮内宮の別宮である「瀧原宮・対となる瀧原竝宮」へお詣りしました。乙女のトキメキ

昨年は一人でお詣りをしたのですが、余りにも素晴らしく、お二人をお誘いし、

息子に運転を願い、揃ってお詣り出来ました。

くずついていたお天気も、到着の頃には青空も広がり、

神様の歓迎を頂けたような、嬉しく爽やかな心持ちになりました。

 

  神社瀧原宮に到着キラキラ

 

参道に入り、鳥居を潜ると、

樹齢数百年を超える杉の木立に囲まれて、

星冷たくて、濃い澄んだ空気が鼻から「スゥー」入ってきます。

そこで、生まれ変われた・・ような気持ちに包まれるんですよねぇ。照れ

 

  

 

途中には、ゼロ磁場と呼ばれ、

エネルギーが集まるスポットが有り、

其処には「ねじれ杉」があります。

真っすぐに伸びる杉の木がねじれて大木になっています。

強いエネルギーで「右回り」になるフーチも、

ねじれ杉の元では動きません・・どういう事なのかしら?
写真を撮るのも忘れていました。

 

  乙女のトキメキ古来からの禊の場が「御手洗場」になります。

 弘子さんが撮った写真「素晴らしい星

ハート 弘子さんは感覚のとても強い方なんです照れ

 

ふんわり風船星「神の手」と呼ばれる根っこ流れ星

 

 乙女のトキメキ神殿に到着

名前と住所をお伝えし、感謝を申し上げます。

 

大きな大きな御心を頂きました。

頭から足の先迄、尊いお力を頂きました。

有る場所では、節子さん・弘子さんと三人、

目が点に成る程の強い強いエネを頂きました。

流れ星歳を重ねて、お詣り出来る幸せふんわり風船星

 

つづいて、

伊勢神宮内宮の別宮である「伊雑宮」へお詣り神社

 

鳥居を潜り、社務所の前の「巾着クス」

阿波座先生は「上の枝には龍神様かおられます」龍・・と。

私には見えません・・ショボーン龍

 

 ハートお優しいエネを頂きました。

  神社昨年は2月14日、一人でお詣り致しました。

 

キラキラ  勾玉の形の池

 エネ友さんとのお詣りは、教えて頂く事も沢山!

心ゆくまでエネを楽しみ、エネの違いに驚きましたおねがい

 

ハート大好きな倭姫命様へ照れ

 

 乙女のトキメキ倭姫命は、垂仁天皇の皇女であらせられ、

 天照大神の御霊を祀る聖地を探して、各地を巡った姫様キラキラ

温かい暖かなエネを胸一杯に頂きました。

 

神々様、

ありがとうございました。

暖かい一日にして下さって、ありがとうございます。

幸せな時を過ごさせて頂きました。

感謝を申し上げます m(__)m

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

鍋途中「道の駅」でお昼を頂きました。  o(*^▽^*)o

むらさき音符お安くて、とても美味しかったです。おねがい


    ☆*;.・* (゚▽゚)☆*;.・' 
        ☆*;.・' ご訪問を頂き有難うございました☆*;.・'