アラフォー時短ワーママのおハルです。

 

天然ボケな夫と

やんちゃ盛りな息子(2)3人家族。

 

20234月リーダー職で復帰。

(部下3)

 

ママだけど仕事も自分も諦めたくない!!

新米ワーママの私が仕事に育児に自分業に

模索する日々の中で得た

ワーママを生き抜くメンタリティ

をお届けします。

 

花ブログの主な登場人物花

 

 


連日の酷暑と息子の有り余る体力に

疲労感が隠しきれないアラフォーです魂が抜ける

 

 



 

さて、冒頭いきなり告知しますが

 

明日7月23日(火)に

スタエフコラボライブ

しますーーーー!

 

 

 

 

お相手はケアマネをしながら

副業もされている

ちはるさんですチューリップ

 

 


 

ちはるさんとは同じ講座は受けてないものの

お互い、とある方に洗脳され笑

 

 


2人とも自己投資しつつ

副業を育てているフェーズ

 

 


というのも共通していて

この度コラボライブで

 


 

お互いの自己投資の話や

その後副業にどう展開していったか

 

 


なんてお話をゆるっとお話し

したいと思います照れキラキラ

 

 

image

 

 

実はね、私とちはるさん

自己投資と副業の繋がり方が真逆で

それも面白かったんですよ。

実は(?)タイプが結構真逆です指差し

 

 

 

ちなみにタイトルにもありますが

今回ライブにあたり

今までの自己投資額を算出したところ

 

 


 

100万円超えポーンポーン

 

 


 

しかも私、人生初自己投資は

去年の9月なので

自己投資歴は

 

 

 

まだ1年未満泣き笑い

 

 

 


いやー、使ったね。

まぁ今受講しているデザイン講座だけで

50万超なんで軽く超えるよね指差し

 

 

 

 

image

 

 

 

自己投資って

最初は1000円出すのも

怖いんですよね。

 

特にオンラインだと

怖くないですか?

 

 

 

 

 

でもですね、

私は自己投資って

 

 

 

推し活

 

 

 

に似てるなぁと思っていてハート

 

推しへの課金だったら

10数万くらい軽く出せませんか?

ライブにグッズに遠征費にさよだれ

 

 

 

 

 

しかも同じ人を好きな人たちの集団て

価値観が似ている人たちの集まりだから

とーーーーーっても居心地がいいんですよ。

 

 

 

いい感じにお互い

刺激し合えるというか。

 

 

 

講座からもうすぐ1年経ちますが

いまだに発プラメンバーの

アウトプット力には

日々刺激をもらってますグッ

 

 

 

 

 

 

だからね

自分を変えたい

今の生活を変えたい

と思ったら

 

 

 

身を置く環境を変えるのが

手っ取り早いんですよ。

 

 

 

 

そのための

自己投資ですウインク

 

 

 

image

 

 

 

私ほんとーに

この1年で

 

 

付き合う人も

働くということへの考え方も

自分という貴重なリソースの

捉え方も

 

 

 

すっごくすっごく

変わりましたからねウインク

 

 


 

そして今や

なにか自己投資してないと

ソワソワするほどに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ということでね、

明日のコラボライブでは

お互い100万以上のマネーを使って

自己投資をしてきた私たちが

 

 

・自己投資の最初の一歩なんだった?

・自己投資してどうなった?

・自己投資からの副業チャレンジって?

 

 

などなど

今の自分たち全公開で

お話ししていきますー花

 

 

 

ちはるさんはすでに

副業でもマネタイズされてますし

コミュニティ運営もされている

超マルチなお方キラキラ

私の中で「レバレッジのちはる」と

勝手に命名してるので

ちはるさんのレバレッジ力も

ライブでは掘り下げたいグラサンハート

 

 

 

ではでは

 

明日7月23日(火)

12:00〜13:00

ちはるさんのチャンネル

 

にてパー

 

 会場はこちら下差しチューリップ

 

 

 

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいーーーーバイバイハート

 

 

 

↓ちなみに、ちはるさんが手の内全てを公開しているこちらのnote。

マジですごいんで即買ってください!

 

 

 

ではーパー気づき

 

 

 ヒヨコLINEスタンプ発売中ピンクハート

 

 

 

 

 

 ヒヨコブログフォローいただけたら嬉しいですイエローハーツ

 

 

ヒヨコスタエフで裏ひよっこライフ配信中ブルーハーツ

 

 

 

 

 

ヒヨコインスタではシマエナガのイラストにのせて

癒しと気づきをシェア中グリーンハーツ