アラフォー時短ワーママのおハルです。

 

天然ボケな夫と

やんちゃ盛りな息子(2)3人家族。

 

20234月リーダー職で復帰。

(部下3)

 

ママだけど仕事も自分も諦めたくない!!

新米ワーママの私が仕事に育児に自分業に

模索する日々の中で得た

ワーママを生き抜くメンタリティ

をお届けします。

 

花ブログの主な登場人物花

 

 

 

アメブロトップブロガーで私の推し

そしてもうすぐ会社員を卒業され

独立される五十嵐花凛さんピンク薔薇

 

 



7/7に独立パーティーを開催されるのですが

現在パーティーのスポンサーとなった方々

通称神7

とスタエフコラボライブをされています。

 


 


今週後半は神たちとのライブが目白押しで

ランチタイムの充実度が爆上がりしましたハート

 

 



 

ちなみに今週行われた神ライブたちキラキラ

 

まじかるクラウン宇野あつしさん

こちらはスポンサーコラボ扱いではないのかもですが

私の中であつしさん=神なので載せますね←

 

 

まじかるクラウン檀(まゆみ)さん

とにかくかっこいい!!

言動すべてがかっこいい!

幼稚園の頃から決めていた発言にしびれました

 

 

まじかるクラウンハタラクマさん

実は副業をされている時代から

ブログを拝読させていただいてますおすましスワン(突然の告白)

絶対リアタイしたかったのに

突然呼び出しやがった課長をぶん殴ろうかと思いました凝視←事件

アーカイブ拝聴しましたおねがい

 

 

 

 

 

でね、わたし・・・

気づいちゃったんですよ。

 

 

神々のライブを聴いて

気づいちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

神たちの思考って

 

 

 

どシンプル

 

 

 

だということに。

 

 

image

 

 

 

神たちってね

 

理想(ゴール)を決めたら

そこに向けて動くだけ

 

なんですよ電球

 

 

 

 

 

周りから見たらどう思われるかな?とか

これやったら何か得になることあるかな?とか

できなかったら恥ずかしいな、とか

自分には無理なんじゃないかな、とか

 

 

そーゆー次元で動いていないんですよね。

 

 

 

 

自分がどう在りたいか。

それだけ。

 

 

 

 

この神マインド、めっちゃすごくないですか?びっくり

 

 

 

 

私はまだまだ全然到達できてないです。

副業やりたいって宣言するのも

周りの目が気になったし

自分にできるかなって自信もないし

 

 

叶えたい理想の生活はあるけど

副業はそのための手段

自分の中にリアル感があるかといったら

まだまだ夢物語みたいな感覚。

 

 

 

みなさんはどうですか?

自分を振り返ってみると

神マインドのすごさ実感しません?あんぐり

 

 

image

 

 

 

 

さらにですね、神のみなさん

 

 

自分自身への信頼がハンパない

 

 

ということも感じまして。

 

 

 

自分は理想の状態にたどり着く

というところに疑問を持っていないからこそ

行動がシンプルでブレがないんですよね。

 

そしてガチで達成していくコミット力よ。。

説得力がありすぎる!

 

 

 

 

三者三様でありながら

ベースの部分は共通しているなぁ

と感じましたおやすみ

 

 

 

 

そしてそして

コラボライブを拝聴して

今の自分に圧倒的に足りないのは

 

 

・自分への信頼

・理想を手に入れる覚悟

 

 

だなって思いました。

ここに気づけたのはとても大きい!

気づけば行動に移せるのでね照れ

 

 

 

image

 

 

 

さらには勝手にリンクを貼らせていただきますが

スミマセン!

 

コラボライブ後のハタラクマさんの

配信にもグッときまして

 

↓こちらですキラキラ

 

 

こちらの配信の中で

 

 

恐れから行動しない。

恐れからの行動はその延長線上になってしまうから。

 

 

とおっしゃっていて。。。

 

 

 

まさにーーーーーー!!!不安不安不安

 

 

 

めちゃくちゃギクリとしました。

 

 

 

というのも副業について考えた中で

息子が小学生になったときの働き方が不安だな

という思いもあったのですよ。



 

でもね、この不安発進での行動って

なんだか行動の幅が狭くなったり

動き自体も重くなるような感覚があって。

 

 

逆にやりたいかどうかみたいな

シンプルな話だと

自分がやりたいからやってるんだと

動きも軽やかになる感覚があるんですよね。

 

言語化が難しい!!伝われ―――!ニュアンスの違い!

 

 

 

 

 

ということで

相変わらず長めのレポになってしまいましたが

 

神マインドに触れたい!

変わりたいけど思考がグチャグチャしている!

なんて方はぜひとも

アーカイブ聴いてみてくださいね。


 

まじかるクラウン神たちのライブ(再掲)

 

 

 

 

 

そして元祖(?)神の花凛さんの

独パにもぜひ参加して

どんどん神マインド吸収していきましょう!

 

↓もうすぐ締め切り(⁉)の独パ参加券は公式ラインから

 

 

 

ではーバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ヒヨコLINEスタンプ発売中ピンクハート

 

 

 

 

 

 ヒヨコブログフォローいただけたら嬉しいですイエローハーツ

 

 

ヒヨコスタエフで裏ひよっこライフ配信中ブルーハーツ

 

 

 

 

 

ヒヨコインスタではシマエナガのイラストにのせて

癒しと気づきをシェア中グリーンハーツ