アラフォー時短ワーママのおハルです。


天然ボケな夫と

やんちゃ盛りな息子(2)3人家族。

 

20234月リーダー職で復帰。

(部下3)


ママだけど仕事も自分も諦めたくない!!

新米ワーママの私が仕事に育児に自分業に

模索する日々の中で得た

ワーママを生き抜くメンタリティ

をお届けします。


花ブログの主な登場人物花


 

 

 みなさーん!



とうとう今日ですよ?



12時ダッシュの準備は

整ってますか?




そう、本日4/1(月)12:00より

アメブロトップブロガーで私の推し

五十嵐花凛さん


独立パーティーのチケットが

発売になりまーす拍手飛び出すハート




私は独立パーティー盛り上げ隊として

活動しているので

ひと足早く先行発売で

チケットはゲットしましたーキラキラ

ちなみにクラファンは何の躊躇もなくギャラクシー(個別コンサルあるやつ)を申込みました真顔





もうね、何度でも言いますが




迷ってるなら行こう!




だってね

本当にね




花凛さんに会える大チャンスですよ?




たぶん花凛さん

どんどん手の届かない人になるので



毎日ブログ読んでるなら

毎日スタエフ聞いてるなら

こっそりメルマガ読んでるなら


これ全部私がやってたことパー笑




花凛さんの前に出てきて


好きです


って伝えちゃおう!!




とか言って先輩風吹かせてるけど

私も花凛さんと直接お会いするの

初なんでウインク←!



一緒に生花凛さんを堪能しましょピンクハート





それでも迷う方は

ぜひ独パカウントダウンライブを

聴いてみてくださいね指差し


めちゃくちゃ細かく不安なところを教えてくれてますおねがい





決心がついた方は

今すぐ独パ公式LINEへあしあと





独パ概要はこちら流れ星









で、でね…



こっからは独パは全く関係なく…



そして超個人的なご報告なのですが…




わたくし……




LINEスタンプをリリースしましたー音符



まさかの花凛さんチケットと発売かぶる笑い泣き

いや、LINEスタンプって審査があって発売開始日選べないのよ(言い訳)




ということで

こちらもついでに見てやってもいいよー

なんて方がいらっしゃったら

ぜひともお願いいたしますお願い




↓こちらよりどうぞ💁‍♀️




↓こんな感じ飛び出すハート




LINEスタンプ制作裏話は

また別で語ろうと思いますが(いらない?)


販売してみて率直な感想としては



めちゃくちゃ嬉しいーーー泣くうさぎ



40個作るの割と大変だった(ボソッ)



どなたかの日常を彩るひと役に

ゆるえながスタンプがなれたら

本望ですヒヨコクローバー




ではでは

最後は個人的な告知失礼しましたバイバイハート



 

 

 

 

 

 

 ヒヨコブログフォローいただけたら嬉しいですイエローハーツ

 


ヒヨコスタエフで裏ひよっこライフ配信中




ヒヨコインスタではシマエナガのイラストにのせて

日々のノートタイムからの気づきをシェア中グリーンハーツ