アラフォー時短ワーママのおハルです。

 

天然ボケな夫と

やんちゃ盛りな息子(2)3人家族。

 

20234月リーダー職で復帰。

(部下3)

 

ママだけど仕事も自分も諦めたくない!!

新米ワーママの私が仕事に育児に自分業に

模索する日々の中で得た

ワーママを生き抜くメンタリティ

をお届けします。

 

花ブログの主な登場人物花

 

 


先日、学生時代の友達の

結婚式に参列してきましたぽってりフラワー乙女のトキメキ



アラフォーにもなると

結婚式に呼ばれる機会もグッと減るので
久しぶりの非日常感に

ワクワクしっぱなしルンルンおねがい




なんかオシャレなオブジェ笑




学生時代、

浴びるようにお酒を飲んでいた

お仲間ということもあってw


当日は日本酒バーなるものが用意されていたり

3回おかわりいきました←


ウェディングケーキではなく

祝い酒がふるまわれたり

サイコーかよ



その子らしさ満載の結婚式で
参列者側も存分に楽しませていただきましたシャンパン
いろんな式を見てきたからこその

オリジナリティを出せるのが晩婚のいいところ♡




よだれよだれよだれ飛び出すハート





しかもですね、このお友達
マスコミ業界に就職し

そこで順調にキャリアを重ねており


挙式披露宴にきている人たちが

マジですごかった!!




いつもテレビで見るような方々が

ワサワサいらっしゃりびっくり


普段仕事に育児に駆け回っている

私からしたら
夢の空間でしたラブ

呼んでくれて本当にありがとう!





でね、このお友達は
某アイドルと某テレビアニメが大好きで
それでマスコミを目指したところもあるのですが


なんと!結婚式で流れた映像で
彼女の大好きなアニメの

声優さんがナレーションを務め



彼女の大好きなアイドルの方から

お祝いコメントが届くという




超絶豪華なお祝いVTRが流れました。




もう会場中がどよめきましたよガーンハッ
どちらも超国民的人気を誇る方!
こちらまでテンションぶちあがりw





なんか彼女の結婚式を見て
学生時代、彼女が言ってた夢
全部叶ったんだなぁと思って
感慨深くなりましてね笑い泣き




一緒に行っていた友達とも
夢掴み取ってたねー!
と話しましたうさぎのぬいぐるみ



このおひたしが日本酒に合いまくり日本酒日本酒日本酒





それくらい煌びやかな空間だったのですが
彼女が学生の頃言ってた夢を

叶えられたのって

きっと





彼女がひとつひとつの縁を
大切にしてきたから





なんだろうなぁって。





卒業をしてからは彼女とは

年1回連絡を取ったり
数年に一度会う程度の交流でしたが



いつも仕事を全力で

頑張っていたんですよね。
しかもめっちゃ楽しそうに笑い




そういった彼女の真摯な姿勢や
これ!と決めたことに

全力で取り組むエネルギー



周りの人も応援したくなって
結婚式という人生における晴れの日に


これだけの人たちからの

祝福が集まったんだろうなキラキラ


なんて思いましたニコニコ愛







ゆえに、夢を叶えまくった彼女を見て


私も自分と関わってくれる

人たちとの縁を大切に

自分がやりたい!と思ったことには

真摯に取り組んでいきたいな


って思いました花




半径5メートル以内の人を幸せにする!
そんなマインドで生きていたら
意外と夢は叶っていくのかもしれませんにっこり流れ星

 

 



 

とにもかくにも夢のような空間で

しばらく余韻から抜けられませんでした笑




ではーバイバイハート








 

 

 ブログフォローいただけたら嬉しいですイエローハーツ

 

インスタではシマエナガのイラストにのせて

日々のノートタイムからの気づきをシェア中グリーンハーツ