こんにちは!

ド天然でちょっとズレてる旦那との

毎日を綴っていますニコニコ

202110月に生まれた息子のお話も

ちょこちょこ登場しますうさぎのぬいぐるみ





さて保育園入園まで

残すところあと1週間ですあんぐり

は、、はやい不安不安不安



今週末は旦那と

諸々の名前書きをしたり

必要書類の確認をしたり

してました。

オムツの名前書き担当は旦那に指差し





で、保育園入園といえば

最初は慣らし保育ですよね?

うちは2週間設定されているのですが

私が月末復職なので

息子が保育園行ってる時間は

4月中はほぼ




フリータイム飛び出すハート




これは





た、、楽しみ笑い泣き





ワクワクが隠しきれませんよだれ




誰トク情報ですが

私が慣らし保育中にやりたいこと

を書き留めたいと思います花



​チョークアート

先日お気に入りのカフェで

ワークショップをやっていて

参加してみました!

オーストラリア留学時代から

気になっていたのですが

10年越しくらいに体験できましたニコニコ


そしたら楽しくってラブ

早速入門セットをポチったので

やってみたいと思います。


無心になれるのが楽しいんですよね。


初めての作品飛び出すハート


​ヨガ

これは産前YouTubeで

やっていたものを再開しようかと。


息子と2時間近く行っていた

お散歩がなくなりますからね驚き


運動もしたいところ歩く

ほんとはプールにも行きたいが

連絡取れなくなるので断念



​美容院andまつげパーマ

社会復帰できる程度に

身だしなみも整えます泣き笑い



​新NISAについて学ぶ

なんか変わるんですよね?←雑

今はつみたてNISAと

息子用のジュニアNISAを

やっているので

何が変わって

我が家の資産運用どうするか

じっくり考えたいと思います口笛



​法改正を確認

お仕事準備も少し真顔

労務関係の仕事をしているので

法改正情報はマストです真顔


なんとなくは追えてるはずですが

ハロワで冊子もらったりして

再度確認しておこうと思います看板持ち



​コナン映画

み、、、見たい不安


今回灰原哀ちゃんと黒の組織の

お話なんですよね?


見に行きたい!!

旦那が在宅の日を狙って

行ってこようと思いますよだれ




こんな感じでしょうか。

ほんとは1ヶ月近くも

フリータイムがあれば

ハワイにでも行きたい

んですけどね←おい




でも基本は

新しい環境で頑張る

息子に寄り添う期間として

裏でこっそり楽しもうと思いますキメてる




大好きなカフェにも

通おうよだれ



息子よ!

ぜひ風邪など引かず

元気に過ごしておくれ歩く飛び出すハート




お読みくださりありがとうございます。

ではスター