こんにちは!

ド天然でちょっとズレてる旦那との

毎日を綴っていますニコニコ

202110月に生まれた息子のお話も

ちょこちょこ登場しますうさぎのぬいぐるみ



妊娠中のポンコツ行動

第四弾です。

今回は正確には

産後のお話ですがにっこり



私たちは妊娠中

お腹の子に胎児ネーム

つけて呼びかけてましたひらめき





たろさんの子で

コタロー(仮名です)とおやすみ



でその名前が

結構浸透しまして

私たちだけでなく

他の親族も



コタロー元気?


コタどのくらい大きくなった?



なんて普通に呼ぶようになりましたニコニコ

みんなが呼んでくれて

とっても嬉しかったのですが

問題は産後に起こります凝視凝視



生まれてすぐ

正式な息子くんの名前が

決まりました目がハート

ここでは仮にカナタくんとします。



で、私や親たち(おじいちゃんおばあちゃん)は

すぐに



カナタ、カナター♡



と呼び始めたのですが

なぜか旦那だけ



コタロー呼びのまま真顔真顔



は?



と思って


いや、もうカナタだよびっくり


と言うと


コタローは愛称だよ照れ


と訳わかんないことを言う。

マジでいまだに謎な理由。愛称?



で、里帰りしてたので

うちの母親がまだ旦那が

コタロー呼びをしていることに

気がつき



え!本当の名前で呼んであげなきゃダメだよ



と言って

やっと旦那のコタロー呼びは

なくなりましたショック

もう本当なんなの?




ちなみにうちの弟妹も


カナタになったよ♡


と報告したところ


コタローのがしっくりくるわ


と言われてしまい

胎児ネームが

浸透しすぎるのも

考えものだな滝汗

と痛感しました…



これで妊娠中のポンコツ行動シリーズは

終わりですニコニコたぶん←え

お読みいただきありがとうございました♡




ではスター