こんにちは!

ド天然でちょっとズレてる旦那との

毎日を綴っていますニコニコ

202110月に生まれた息子のお話も

ちょこちょこ登場しますうさぎのぬいぐるみ




妊娠中におきた

旦那のポンコツ行動

第2回目です歩く



今回は性別判明時のお話にっこり



妊娠5ヶ月(19週目)には

ついに性別も発覚お願い


超音波検査の権威の先生に

精密検査をしてもらったのですが
その時にわかりました!



男の子ーーー目がハート目がハート目がハート








正直、旦那とは

どっちでも健康であればほっこり

という話をしていたのですが
性別がわかると一気に

実感が湧いてきました。



すっごく嬉しかったなぁニコニコ
男の子のママになるのかぁって爆笑爆笑



嬉しくって
すぐに旦那に報告しました。

仕事中だったのでLINEです。




赤ちゃん、男の子でしたー♡



男の子か。

じゃコハナじゃなくてコタローね。

コハナは胎児ネーム(仮名)です。

花子の子でコハナ

太郎の子でコタローみたいな。



以上。



真顔


……真顔真顔



いや、胎児ネーム今どうでもよくね!?


わたし激怒ムキームキームキー





なんなのその塩反応?ちょっと不満



と送ると



いや、コハナの愛称になれてたから驚き

健康なら性別関係なくよかったと

思ってるよ



ときました真顔真顔真顔




性別はどっちでもいいとは話してたけど
どうでもよさそうな反応

マジなんなのって当時は激ギレしましたムキー





帰宅後旦那は平謝りしてましたが真顔



妊娠出産時の温度感の違い

要注意ですよ。

一生言われますウインク



ではスター