こんにちは!

ド天然でちょっとズレてる旦那との

毎日を綴っていますニコニコ


突然ですが

うちの旦那さん


ゴミへの執念がすごいんです






執念というか

すぐに出したい!

家の中に置いておきたくない!!

という人なんです。


ちなみに

洗い終わった食器も

すぐにしまいたい派。

(私は自然乾燥派←)


せっかちだからなのかなぁキョロキョロ


ゴミ捨てをしてくれるのは

すっごくありがたいのですが


それ今じゃなくてよくない?


ってことが結構あります。


息子が生後3ヶ月くらいの頃

私が自室で休んでいて

子守りをお願いしてました。


すると突然旦那が家を出て行ったんです。


なにごと!?


と思っていたら


なんと息子を置いてゴミ捨てに


ブチ切れましたね。

お前の優先順位は息子よりゴミなのかムキー

と。

息子が寝たから今だ!と思って

行ったらしい。でもすぐ起きてた怒り




ある日も、

私が夜外出することになって

夕飯〜お風呂〜寝かしつけ

までを旦那がワンオペすることに。


いざ出かけるときになって

呼び止められたので


そりゃ心配だよな


と思ったら


明日燃えるゴミだから

夜のうちに出したいんだよね

どーしよ?


……凝視


いや、帰ったら私が出しとくわ!!


てか、そこか!?

夕飯とかお風呂とか

他に心配ない!?



もはやその執念に若干引いてます←


ゴミ捨ては彼のライフワークなので

心ゆくまでやらせてあげようと思いますにっこり

ではスター