こんにちは!


現在結婚3年目の我らですが、

今回は結婚式でのおとぼけエピソードを。



コロナ禍ということもあり

挙式当時はまだ別居状態だった私たち。


なので当日はお互い衣装に

着替えてからの合流でした。


旦那さんの支度が終わり

私がまだメイク中だったので

控え室でしばし待機してもらってたときのこと。


メイクさんがふと旦那の足元を見て


新郎様、靴下もお着替えになりましたか?


と。

はて?と思って旦那の足元を見ると


くるぶしソックス履いてるーー不安不安不安


おっめーはこれから運動会にでも出る気かよ!!

真顔でツッコミましたちょっと不満


キョトン顔の旦那にメイクさんは、

それだと座ったときに見えてしまいますので

と優しく教えてくれました。


結局式場で靴下が売っていたので

事なきを得たのですが

正直


そこからケアしなきゃなの!?


とビックリしたエピソードでした。

この話を私の職場でしたら

しばらくは

くるぶしの旦那

と呼ばれてました爆笑


ではスター