アロハ〜ラブラブ

 

メキシコからライフワークコーチの黄色い花

アンジェです虹

 

 

ジャングルビーチhorseback riding 🐎をプロのカメラマンが綺麗に撮ってくれて嬉し〜💓💓

 


 


修正ゼロでこの美しさ✨✨

 

息子も様になってるな🥰😆

 


 


 


まさかこの後にビーチを走るとは知らず🤭

 

まだ余裕の笑顔😂

 


 


乗馬恐怖症だったアンジェが

お馬さんに乗ってビーチを走った😳🐎

 


 


きゃーとか言ってるけど😂💕

 

 



 

少し怖くてもトライした自分を

たっぷり褒めてあげたよ〜💓💓

 

 

次の日はめちゃ筋肉痛😆

カウボーイはすごいなぁ🤠

 

 

かっこいいなぁ🤠と思いまちた🥰😊✨

 

 

あなたがあなたらしく輝き、幸せと成功、豊かさに満ち溢れた毎日でありますよう心からお祈りしています照れ

 

ライフワークコーチラブラブアンジェ

 

 

【ハワイのアンジェと行う満月新月🌕🌙無料♡遠隔レムリアンムーンヒーリング】では

 

 

ドキドキお月様の望みを叶えるパワー

ドキドキハワイの癒しエネルギー

ドキドキレムリアの愛

ドキドキ宇宙との繋がり

 

 

のサポートを無料でうける事ができますおすましペガサス

 

 

満月新月に100%宇宙に届く♡叶うお願い事の書き方とヒーリングエネルギーのパワーで人間関係、恋愛、仕事、お金、健康、全てのエリアで自分の望む人生をクリエイトして生きたい方は❣️

 

 

プライベートFBグループから【ハワイレムリアンムーンヒーリング】にご参加くださいねふんわりウイング

 

ダウンダウンダウンダウン

 

スピリチュアルを愉しむ『幸せリッチアカデミー』

 

アップアップアップアップ

 

 

 

ベル世界に愛と光の輪を広げる投げ銭音譜音譜

 

 

世界の食べ物がない人たちへ暖かい食事を届けるために、NPOなどの信頼できる団体をとおして投げ銭で集まった「お金ちゃん」を、寄付させていただいています照れ

 

世界に愛と光の輪を広げたい♡と思ったら投げ銭(50円〜10,000円)ができますラブラブ

 

投げ銭をするにはペンギンさんをクリックしてねチューダウンダウンダウンダウン

 

投げ銭で集まった「お金ちゃん」は、世界の食べ物がない人たちへ暖かい食事を届けるために、NPOなどの信頼できる団体をとおして寄付させていただきます照れ

 

ありがとうラブラブ