ちょっと東京
たまったマイレージをつかって飛行機
で
あきよさんについてきてもらったけど、分かっていたけど子連れ二人はやっぱり大変
マイレージの特典予約で取れたフライトは朝8時の伊丹→成田!?便だったけど、ちょっと早く着いたので一か八かカウンターで聞いてみたら7時40分発の羽田空港行きに変更してくれました
よかった~
言ってみるもんだね
成田空港行きなら大変だったわ。
たかりんが空港まで迎えに来てくれたので、なんとかたどり着いたけど、乗り換え二回にベビーカーで階段の登り降り
雨
で寒いのに汗だく
になったわ
新居になる社宅は渋谷から10分で駅から歩いて10分だから便利な場所やし、横には駒沢公園っていう大きな公園あるから環境は良さそうやけど、疲れた
着いた土曜日も次の日曜日もあいにくの雨
で寒い
ので、ほとんど部屋で過ごしました。

唯一、日曜日のお昼にロシア料理をタクシーに乗って食べに行きました。
ピロシキやボルシチ、りゅうちゃんも気に入ったみたいでパクパク食べてました

帰りは月曜日の3時の飛行機を予約していたけど、12時に家を出てタクシーで空港に行ったら30分で着いたので、又飛行機
の便を早めてもらって1時の便で帰りました。
こうしくんがこの二日間、夜中に何度も起きて
寝不足が続いて、疲れた~


たまったマイレージをつかって飛行機
で
あきよさんについてきてもらったけど、分かっていたけど子連れ二人はやっぱり大変

マイレージの特典予約で取れたフライトは朝8時の伊丹→成田!?便だったけど、ちょっと早く着いたので一か八かカウンターで聞いてみたら7時40分発の羽田空港行きに変更してくれました

よかった~
言ってみるもんだね
成田空港行きなら大変だったわ。たかりんが空港まで迎えに来てくれたので、なんとかたどり着いたけど、乗り換え二回にベビーカーで階段の登り降り

雨
で寒いのに汗だく
になったわ
新居になる社宅は渋谷から10分で駅から歩いて10分だから便利な場所やし、横には駒沢公園っていう大きな公園あるから環境は良さそうやけど、疲れた

着いた土曜日も次の日曜日もあいにくの雨
で寒い
ので、ほとんど部屋で過ごしました。
唯一、日曜日のお昼にロシア料理をタクシーに乗って食べに行きました。
ピロシキやボルシチ、りゅうちゃんも気に入ったみたいでパクパク食べてました


帰りは月曜日の3時の飛行機を予約していたけど、12時に家を出てタクシーで空港に行ったら30分で着いたので、又飛行機
の便を早めてもらって1時の便で帰りました。こうしくんがこの二日間、夜中に何度も起きて
寝不足が続いて、疲れた~
