前回のブログは

3月でした...おねがい

紙上事例も終わった!!

すべて 一発合格💮でしたチョキハッ

って言いたいところだけど

在宅看護学の事例③のみ、再提出ガーン

コンプリートならず(笑)アセアセ


1年間、明けても暮れても事例ばっか

やってたなぁ〜〜えー

2年次は実習ばっか

うちの学校は、11月まである。

国試対策授業は 12月からって

大丈夫かな

実習前授業→事前学習→病院実習

→実習記録→実習後レポート→実習後授業

領域ごとに この流れ。


わたしがやってる国試対策は

気が向いたら

アプリの問題を解く。しかも5問くらい。

『後悔先に立たず』

『いつ やるの⁈ 今でしょ‼︎』

頭のなかで 林修が笑ってる(笑)

もうすぐ

長女が 里帰り出産のため帰省してくる。

おまごちゃんの誕生ウシシラブラブ

今いちばんの お楽しみ


ただひとつ

声を大にして叫びたいグラサンハッ

事例レポートからの開放感キラキラ

サイコー拍手拍手拍手