今週末の木、金、土曜日は

アナーバーのダウンタウンで

アートフェアが開催されています✨✨





私は金曜日の夕方から

旦那くんと行ったのですが

あいにくの雨☔で…



毎年夏に開催されていたのですが

去年はコロナの影響でありませんでした。。


赴任期間が今年いっぱいの私達は

今回が最後だったので

何か記念になる物がないかなぁと

期待していたのですが

雨のせいなのか閉じているブースも多くて

人も少なくて寂しい感じがしました😢



一昨年行った時は人もいっぱいで

色んなブースがあって

凄く楽しかったのを思い出します🎵








晩ご飯は前から行きたかったステーキのお店

”Black Rock”  に行きました🥩


https://www.blackrockrestaurants.com/



熱々の鉄板で自分でお肉を焼いて食べる

面白いステーキ屋さんです😊





熱々なので🔥

写真を撮ってる間にどんどん焼けちゃうから

ろくな写真を撮っていなくて😅💦



自分で焼くから好きな焼き加減が出来るし
常に熱々なのが良かったです✨✨

ただ当たり前ですが
時間が経つと
だんだん鉄板の熱が下がるので
ちょっとだけ焦りました💦


でも美味しかったです😋