アメリカに来てから

季節に合わせたリースを

4個作りました🌸🌻🍁🎄





もうリースはいいかなぁと思っていたけど

クラフトのお店に行ったら

友達が持っていたラベンダーが可愛くて

作りたいイメージが浮かんだので

ついつい買ってしまいました💦

(SALE品で安かったし👍🏻)






実は買ったのは3か月前で…😅


今日やっと出来上がりました~✨✨✨






材料からの写真を撮り忘れましたが

緑の葉は初めからリースになっていて

それにラベンダーを付けていきました🎵



今回は出来上がったリースを

枠の付いたボードに

グルーガンで貼り付けてみました👍🏻




いい感じに出来て嬉しいです😊🎶