陸上自衛隊のふれあいパーティーでは、漆さんとカップルになれましたが…

パーティーでは、まさかカップルになれるとは思っていなかったので、私より年齢が1歳上の百日紅さんともLINE交換しました。

百日紅さんは、漆さんと同じ部隊に所属しているそうで、同時期に入隊している事もあり、かなり近い存在のようです。


百日紅さん、、、
漆さんの寝顔の画像とか以前、飲み会で撮った画像とか送って来るんです(^◇^;)

まあ、私的にはOKですが、、、(^_^;)


どうやら漆さん的には『撮られたくない画像を撮られて、ふれあいパーティーでカップルになった相手に送られる』という事は、あまり気持ちの良いものではないよう…( ̄▽ ̄;)

そりゃ、そうですよ(^◇^;)


百日紅さんも悪ふざけが過ぎると思いますが…
悪ふざけを間に受けて機嫌が悪くなっちゃう漆さんも…どうかと思います(^◇^;)



漆さんの嫌いな相手と繋がってしまった…



そして、百日紅さんは漆さんの欠点やマイナスポイントを言って来たりもします(-_-;)


言われた、マイナスポイント…

一人っ子だからなのか、独りの世界に篭りたがる性格なので、他人の意見を受け入れない。反省もあまりない奴です。

ちょっとコミュ障なところがあるので、今の仕事は向いていないです。

結婚するにはオススメしません。
何かあると嘘ついたり、言い訳したり、逃げたりします。


などなど、、、


私的には…あまり聞いていて気分の良いものでもなく、言って欲しくない事でもあります。


百日紅さんには

『私の視点で見極めます』

と、お伝えしました。



漆さん、、、
どんな方なのでしょう、、、

そして、私と百日紅さんがLINEする事も、あまり快く思っていない感じ、、、

↑これは私も納得できます。


かと言って、百日紅さんに

『もうLINEしないで下さい』

なんて言えません(−_−;)


一番良いのは…私を通じて、漆さんも百日紅さんも仲良くしてもらえるのが良いのですが、、、

早速、悩みの種が出て来てしまいました。